まだまだ残暑が厳しい日本ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

8月に入るとやっぱり海!

まずは海の家、ガルーダでCOME TOGETHERというスケート絡めたイベントがありましたね。

冬に山でよくあうメンツに海でお会いして、スケートして。

01.jpg02.jpg

みなさんカッコ付けててよかったです。

仕事最中にビルの谷間から夕焼けを拝んだ後は

R9260407.jpg

north face 池内店でゴマさんの個展があるというのでギリギリ滑り込みでちら見!

鮮やかで素敵な作品達に刺激受けまくりました。

1208_05.jpg

 

そしてもってミツヤ先輩のお誘いで光風&GREEN MASSIVEのライブ@nuggetsに!

雰囲気も曲も最高でした!ありがとうございます!

R9260482.jpg

お盆はと言えば、お墓参りなんかも行ったりして松井克師プレゼンツ大人の修学旅行!

鶴ちゃん、シ○テンと!

R9260486.jpg

とってもいい波、ほぼ貸し切り!ありがとうございました!

R9260489.jpg1208_04.jpg

R9260487.jpg

おっと…これは必殺おねだりポーズ、ではなくてボトムターンの指導です。一応良識ある大人として目線いれておきましたが…。

 そしてプロスケーターでプロスノーボーダー、ハッシーこと橋本貴興が北海道に潜入していると言う情報を得たのでこっそり合流!

能登谷とのdeath bowlでのセッション。ざらざらコンクリにウィールのセッティングがあってないにもかかわらずいい動きしてました。

動画でございます。

youtubeバージョン

もろもろの都合により一瞬のセッションでしたがkeyphotoはなにやらやばい写真が撮れたようです。

 

 

それはそうと、この度せがれができました。「然」と書いてゼンです。

揺れるクルマでも熟睡できるたくましい子供に育てようと思います。ありがとうございます。

1208_03.jpg

それでは〜!