5月になるといきなり雪は溶け出した訳で…。
スノーボードしつこくやってるおっさんの会withノーマター打ち上げ会が繰り広げられ、山にも行ったり行かなかったりで宿で大騒ぎ。めちゃくちゃ楽しい会でした〜!

ファイル 40-1.jpg

そしてSLIDEのオーナーhttp://yo-ran.jugem.jp/?eid=519とおっさん2人でガンダムを見て…。

ファイル 40-2.jpg

恒例の(2回目ですが…)SAWA.b.Q開催!

ファイル 40-3.jpg

今回はなぜか26名もの参加。ひたすら滑る人もいればひたすら食う人も、ひたすらターンを追求する人もいて和気あいあいと楽しい会でした。
元はと言えばオショウhttp://www.garage-j.co.jp/blog/irie/と偶然見つけたとある沢、いい感じにバーチカルがあって軽ーく遊べて、こじんまりとB.B.Qでもと思ってたらこんな感じに。オショウの1ショット。

ファイル 40-4.jpg

オショウ入籍の前日と言う事で石原ヒデのハカライでサプライズも。

ファイル 40-5.jpg

楽しい一日でした〜!ありがとうございます。動画(写真はパッキーとヒデ、ありがとう!)

youtube http://youtu.be/iXVC1sy0wQw

そんなこんなでスノーシーズンも終わりをつげ、20年来お世話になっている籾山氏の結婚式もあり、

ファイル 40-6.jpg 
ファイル 40-7.jpg

ミッチーやエルスカのライブもあり最高に楽しい会でした。
モミさんゴリちゃんおめでとうございます!

そしてこれから海シーズンの狭間にバッテリー落っこち事件の修理をしたり、金環日食をなんとなくチェックしたり、仕事したり、、、

ファイル 40-8.jpg

やっと海へ。まったく肩がまわりません。。。

ファイル 40-9.jpg

そんな感じで5月はもうちょっと!終わる前にアップできました〜!