せっかく勢いづいたのでついでに3月も、、
なんと言っても最初の土日はミックスナッツセッションwww.king-garage-magazine.com/freodiary.cgi?no=34/
盛り上がって楽しかったです。ありがとうございます。

そして翌週は旭岳へカッチ http://www.unfinish.net/とケイ http://keyphotopic.blogspot.com/と男40歳3人+ダイゴ http://ameblo.jp/triberock-daigo/の撮影セッション。
あれ〜、何回も、、行ってるはずなのに〜、、、なんだか、、、
まよった〜。

ファイル 37-1.jpg

まあ、ナビなんて大してあてになるもんでもないですねえ(おれの…)。

そんなこんなでついたヤマは天気も雪もよかったのでした。
まるで絵に描いたようなオヤマ。

ファイル 37-2.jpg

スキーヤー浅川や元ハーフパイプ友達モトムラともセッション。ありがとうございました〜!

ファイル 37-3.jpg

そして週末はエゾリス達のカリカリ道場、WAYAへお邪魔しに。ちょっと遊びにいったつもりがなぜかジャンプ台へイザナワレていました。音楽あり、食事あり、ワカモノたくさん、いいイベントでした。楽しかったです。
WAYA名物チェロキーレールに当て込むグッチ君。

ファイル 37-4.jpg

イベントが終わったと思ったらなんだか社会人のふりして税務署バンクに当て込みつつ(気持ちだけ)カクテイシンコク。

ファイル 37-5.jpg

そして北広島、 ダイナスティリゾートでタキクミ主催のスノーボードセッション  http://takikumiko.blog107.fc2.com/blog-entry-1935.htmlお手伝い。小学生からジャンプキッズ、70歳のおじいさんまで、いろんなスノーボーダーがいて楽しいイベントでした。ジンギスカンまでごちそうになりありがとうございました!

ファイル 37-6.jpg

そしていよいよムラサキスポーツ試乗会、dkcbowl(照)制作!
今年も国際スキー場松岡氏のユンボワークなくては出来ませんでした。ありがとうございます!

ファイル 37-7.jpg

当日もなんだかたくさんの人達が遊びにきてくれて大盛り上がりでした。今年は鶴ちゃん主催のトゥイーク大会もあっていつもより更に盛り上がりました。10人10トゥイークというぐらいみなさんそれぞれ個性が出ていてかっこよかったです。
しつこく遊んでもらえて作った甲斐があります。なによりシバテンの大会参加と何年ぶりかに会ったスノーボードの大先輩高橋ダイゴ君ファミリー登場からのボウルハマりが最もあがりました。楽しいセッションありがとうございました!

youtube
http://youtu.be/-RJGwb5ItZo

一息つく間もなくまた東京クルーが旭岳にくるというのでお邪魔しに、、
まさかの鬼軽パウダー、2月のようです。
ばったりヤマさんに遭遇、、、あれ???さっきまでいたのに!!!

ファイル 37-8.jpg

プレデターばりに柱と同化してました。さすがです。

最後にゴーグルブランドrevolt http://revolt.carmate.co.jp/index_01.htmlの撮影!
ライダーみんな仲良くてプッシュしあっていていいチームです。

ホワイトキノコと小人になった勇太。

ファイル 37-9.jpg

またしても雪も天気もバッチリ、いい絵が撮れたのではないでしょうか?このときの動画はrevoltのwebでアップされるそうなのでお楽しみに。

と言う感じでワタクシの3月は過ぎていったのでした。
3月と言えばいろいろと考える事はありますが、なんとか前に、いい方向へ進んでいこうと思った次第です。ありがとうございます。