先日行われた『7THLEAF CHILLBASE / DIY BAZAAR』というイベント、お店の壁に書いていいとの事でササッとやらせてもらいました。

ファイル 22-1.jpg

場所は『ONOBEKA HOUSE』(北海道札幌市中央区南11条西7丁目3-18)http://ais-p.jp/onobeka/ 果たしていつまで残っているのか…。

イベント自体いろんなお店やワークショップもあっていい雰囲気でした。hotbowl http://www.hotbowl.jp/が出してたスケートボードリメイク、中古の板を怪しい形に切ってきました。お値段なんと1,000円!最高です!ありがとうございました〜!

そして年末は恒例のナイトライドバンケイ!

ファイル 22-2.jpg

雪山運動会やモンキーパーク、スライドショーやライブなど札幌市内のスキー、スノーボードのライダー達と遊ぼう!というもの。
入場無料、ロウニャク、男女毎年どんどん盛り上がりをみせてます!
自然の林を使ったモンキーパーク、今年はどうなるやら、、楽しみです。
去年の様子!

Kiroroのイベントもおかげさまでいっぱい来てくれて、40代後半〜20才まで、雪もよくて盛り上がりました!

ファイル 22-3.jpg

山の方もどんどん仕上がってるようですね!忙殺抜けるまでもうちょっと!がんばります!

では〜!