記事一覧

いまさら!?2月のデキゴト…。

2月のデキゴトをアップしようと思っていたらいつの間にか4月です。
おかしいですね。

たしか〜、初旬にはこんなイベントがありました。
白い恋人パークエアー!大通公園雪まつり会場でスノーボーダー達が暴れていました。

ファイル 36-1.jpg

山でしか中々見られない日本トップレベルのジャンプを間近でしかも無料で見られるいいイベントです。来年に向けて今から見学を計画しましょう!

ドウガ!毎年グレードアップして盛り上がるナイトセッションの模様。これはおもろいです。

youtube
http://youtu.be/4yGhS0aN-zI

そしてすぐにtoyota big airがありました。

ファイル 36-2.jpg

札幌ドームに場所を移してどうなる事かと思ったものの、日本人もがんばった。世界の大技も見れた。人もたくさん来てくれた。寒くなかった。といい事づくめでした。どちらのイベントも関係者の皆様おつかれさまでした。来年はアレとかアレもアレしたいものですね!

その後はすぐに横浜での展示会。green clotihg http://www.800freedom.bizブースの軒先をお借りして我がhorizon http://www.horizon.wsも出典。ハイシーズンに雪のない所へ行くのもナンナンデスガ、ここでしか会わない人やいいミーティングもいっぱいあるのでよしとします。

ファイル 36-3.jpg

そして間髪入れずにgreen tour!毎年恒例白馬岩岳にて怪しい?集まりです。今年はひがい君 http://yoshirohigai.com/のフォトセッションやスライドショー、koon denpa http://koondenpajp.blogspot.jp/のliveもありなんだかんだいい感じのツアーになってきたようです。
集合。あいかわらずダルなトーンの軍団です。スノーボード好きのいい集まりです。

ファイル 36-4.jpg

帰りに見つけたブルーバードは社長の友達だそうです。

ファイル 36-5.jpg

戻ってすぐにキロロで撮影!なんと高橋信吾と!久しぶりに一緒にスノーボード、あがりました。トモキやゴッチも一緒です。カメラマンはトッチさん。ありがとうございました。

ファイル 36-6.jpg

札幌に帰ってきたらちょうどケン http://kenmiyamoto.blog109.fc2.com/の個展がやっていると言うのでお邪魔。トラディショナル(?)なオイルペインティング。迫力がありました。全部現地にキャンバスを持っていって描いてるそうです。マニアですね!特に羊蹄山の書き込みは半端な事ではなかったです。いい刺激ありがとう!

ファイル 36-9.jpg

それが終わると今度はtv show「No Matter Board」撮影へ!
赤井川にひっそりとたたずむログハウス、なまらの国 http://namaranokuni.com/のボス、セバスチャンこと塚原氏の案内でイイトコロへ。さすが長年ガイド業をやってるだけあって我々の希望通りの斜面へ。ありがと〜ございます!

ファイル 36-8.jpg

テナ感じで今度は藤原ヒロシ君ご一行に合流してニセコバックカントリーへ。今度はトモキのpowder company http://powcom.net/ガイド。こちらもイイユキ、いい斜面でした。ありがとうございます。

ファイル 36-7.jpg

そしてこれが終わった頃、mixed nuts sessionのボウル作りが始まり、気がつくと2月は終わっていたのでした。あ、そういえばワタクシゴトですが入籍なんていうのもメイクしてみました。
とにかくあっという間に過ぎた2月でした、ありがたや〜!

コメント一覧

JIRO 2012年05月29日(火)12時58分 編集・削除

DKC,入籍おめでとうございます。
K長から聞きました。
お父さん業もがんばってください。

dkc URL 2012年05月29日(火)19時29分 編集・削除

JIROさん、ありがとうございます!なんとかやっていこうと思います〜!

スーパーコピーブランド URL 2013年07月15日(月)15時45分 編集・削除

あいかわらずダルなトーンの軍団です。スノーボード好きのいい集まりです

スーパーコピーブランド URL 2013年07月15日(月)15時48分 編集・削除

久しぶりに一緒にスノーボード、あがりました

時計スーパーコピー URL 2013年07月18日(木)11時18分 編集・削除

あ、そういえばワタクシゴトですが入籍なんていうのもメイクしてみました。
とにかくあっという間に過ぎた2月でした、ありがたや〜

マルベリー Eメール URL 2013年09月21日(土)02時58分 編集・削除

レディース 靴

coach メガネ Eメール URL 2013年09月24日(火)16時35分 編集・削除

グッチ 長財布